志摩ロードパーティーハーフマラソンを走ってきた。
今回はめっちゃ遊びモードで、先週からの飲み過ぎがたたったのか、ずっと柳谷を走っていないのがいけなかったのか、スタート後いきなりの坂で撃沈した…!
気分が悪くなり、はきそうになった。後18キロも走れるのか、それもアップダウンのコースを!
楽しく走るはずだったのに、ずっとヘロヘロ状態で、EPSONを見ることもせず、抜かれまくり、なんとかゴール!
1時間46分、思ったよりはよかったが、本当に辛い時間だった。

マラソン以外は2日共楽しい旅行でありました!
昨日はスペイン村で遊びまくり、船でわたかの島の旅館に渡り宿泊。
今日は走った後、会場でいろいろ食べて、その後、お伊勢さんのおかげ横丁へ行き赤福食べてほっこり(^ー^)

また明日から頑張ります!
(つのぴょん)


志摩ロードパーティのハーフマラソン、走って来ました。

11時とゆっくりスタートだったので伊勢うどんを屋台で食し、いざスタートへ。
朝から降っていた雨は上がったけれど、終始どんよりとした曇り空で、太陽に光輝く海を拝むことはできず少し残念だった。
レースの方もアップダウンの多いコースに思ったように体が動かず、2キロ位で早くもヘロヘロ、ごぼう抜かれる展開となった(-_-;)!
そのあとも上り坂に厳しい重力を感じ、日頃の不摂生を反省しながら、とりあえず歩かないでおこうと手足をばたつかせた。
15キロ位走ってやっと足が動くようになり、そこからゴールまではようやく海岸沿いの干潟や田園風景を楽しみしながら気持ちよく走ることができた。
時間は1時間47分26秒。
いきなり坂から始まるレースにはやっぱりアップが必要だったように思います('∀`)。
走り以外の、パルケ、旅館の食事やお風呂、前日のお祭りや当日の物産店、おかげ横丁などはすべて楽しく、美味しく、素晴らしかったです(#^.^#)!

(Rあ~る)